おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


私の新しい趣味になった「漫画」


カントリーガールズの山木りさちゃんが漫画にとっても詳しいというのを聞き、勇気を振り絞って連絡先を交換しました音譜


連絡先聞くのって、緊張してしまうんですあせるあせるあせる


今度おすすめの漫画を貸してもらうことになりましたドキドキ


まだまだ全然詳しくはないけど、好きな漫画は…


・スイッチガール
・ホリミヤ
・センセイ君主
・PとJK


読み始めて気になっているのは


・ココロボタン
・青夏


ですドキドキドキドキ


工藤遥ちゃんに借りたPとJKのおかげで私は少女漫画にどハマりしましたが、スイッチガールは小学生の頃から集めてて唯一全巻揃えた漫画ですアップ


映画化や、メンバー内の漫画好きの中で熱い、アオハライドやストロボエッジ、日々蝶々などはまだ読んでいません…!笑笑


漫画を読んでいると、自分の感情の種類が増えてくる気がします。


でも読み過ぎも色々と良くないから適度に読みます~音譜


そんな私は今日、だーいすきな子と遊ぶ事が出来ましたドキドキドキドキ


アンジュルムの中西かなちゃん!!!


そして途中から勝田里奈ちゃん!!!


と…


佐々木りかこちゃん!!!


かなとりなぷーはよく遊びに行きますが、りかこちゃんとは初めて出かけましたビックリマーク


明日もハロコンだからなんだか毎日会ってる気分~音譜音譜


今まで一人カラオケや一人ショッピングしかしなかった私ですが、いざ大切な友達と出かけると幸せでたまらなかったですラブラブ


メンバーのことを友達っていうのは違うのかな?笑


ぎこちない感じがするわ。笑


りかこちゃんは固形石鹸が大好きみたいで、固形石鹸を見かける度に匂い嗅いで判別してました。笑


本当に楽しかったですビックリマークビックリマーク


明日はコンサート!


歩くのはもう全然大丈夫だし、小走りも出来るくらいなのに、一番大事なダンスが出来ないのが辛いです(;_;)


ダンス出来ない分、たくさん街を歩いたりして筋力は落とさないようにしていますビックリマーク


買い物も出来て一石二鳥ですアップアップアップ


とはいってもダンスに完全復活した時に、今までよりも下手くそになっていると思うので、それが不安です(;_;)

負担にならない程度に歩きまくりたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


{3D7644D2-1508-4B3B-A27A-A05F9101224D:01}


ようやく、かなとの普通の写真ドキドキ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとっです素敵な1日になりますように♪(´ε` )