こんばんわーーーー٩(ˊᗜˋ*)و

えりぽんだよーーー(*´╰╯`๓)♬

{95FA1B65-BC9E-43D4-82C2-D72D499612AE:01}

今日は、一人でいちご狩りいってきたー!!!

周りには家族ずれがいる中、生田さん一人で黙々とたべていました(*´罒`*)


流石だと自分で尊敬する!!!

どこにでもいけちゃうんだよねฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

いちご食べれるって本当に幸せだよーーー!!

てかなんでこんなに美味しんだろ。。。笑


はぁ。。。

お腹いっぱいになったと思いきや。。。

その夕方くらいからなんと。。。


ฅ(๑*д*๑)ฅ!!


いいんですか!??????

新垣さんのおうちでご飯を頂いちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و


もぅ私幸せ者•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

お話してからの、ご飯食べて幸せやわ~❤


たくさんお話したけどもっとお話したい!!!

新垣さんのご家族の方にも久しぶりにお会いすることができてとても嬉しかったです!!!


やっぱり新垣さんって最高だなと思ったし。。。

新垣さんのお母さんが作ってくれた料理が美味しすぎてとまりませんでした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


またお邪魔させてください(笑)

{8BCBB99E-7D9A-4E3E-85A1-F4372CE14303:01}

素敵な1日。。。

えりな