こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日のブログの続き…

時空を超え宇宙を超え行ってきました。
中野サンプラザにぃぃい~

京葉線でv( ´ ▽ ` )v


・・・



な!ん!と!
仙台でのハロコンでももち先輩に声をかけていただき!
「完熟Berryz工房 The Final completion Box」発売記念イベント

嬉しすぎるぅぅう

楽しすぎたぁぁあ~



ファンの方からの投票を参考にセットリストを決めるなんて…素敵!

聖も大好きな曲ばかりでした


投票した「もう、子供じゃない私なのに・・・」 も入ってて嬉しかったな


全曲、イントロが流れた瞬間「( ´͈ ᗨ `͈ )◞わぁぁ
」ってなりました


小さい頃の考えです、、、
小さい頃はコンサートDVDを観るのが当たり前で、本当コンサートをやってるなんて知らなくて、各地でコンサートをやってるなんて思ってなかった!

だからハロプロエッグに加入後、目の前で本当に歌ったり踊ったり、リハーサルしているメンバーさんを観てビックリした思い出があります。

楽しい一日でした。

(b*'Д')b超ナイスです!投票したみなさん

{141FEA2B-54A8-4CC4-BA24-2FDB80A0AF5A:01}
一番欲しかった初回限定盤A
無事ゲットする事が出来て…


よかったーーヽ(*'∀')ノ♪

見つけ次第他バージョンも…!!



日曜日のイベントを観に行けるなんて、本当に奇跡としか思えないです


そろそろモーニングでもイベントがしたいなぁぁ


まだかなぁ~?



昨日の写真

2人でハートで撮ったの~

{3C038300-C786-469D-B50D-D6D330ABAD81:01}
誰が誰だかわかるかな~??

おやすみずき