こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はお休みをいただいたので…
生田衣梨奈ちゃん
尾形春水ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
譜久村聖の4人で遊びに行きましたー!!!

意外な組み合わせでしょ??


日曜日にお休みなんてあまりない→休日らしいことをしたいね→

Go to the===>Disney Sea!!
{CDBCA5D2-B4D3-4CC3-966F-476CD31C7DA3:01}

いやぁぁ~!!もぅ えりぽんと真莉愛ちゃんの本気っぷりが凄かったです!!

えりぽんと行く時って、いつも沢山のアトラクションに乗れるな~って思ってたんですけど…真莉愛ちゃんも相当すごい
・開演前からスタンバイ!
・インディージョーンズの裏話など
・「開演と同時に牧野が走ってファストパス取ってきます」宣言!

ぃゃぃゃケガしちゃうからー(*´Д`*)

えりぽんと真莉愛ちゃんが合体すると大変なことになります

3~4時間先のことまで考えて道案内してくれて凄すぎた


み、みずきは…
シーが小さい頃以来の尾形ちゃんに、どんな感じの乗り物かを説明したくらい?です

あっ、キャラクター発見するの早かったですよ!


トイストーリー・マニアで勝負して1位採ったし!

射的とか得意( ̄ー+ ̄*)キラーン


なんか行くメンバーによって、楽しみ方が違うなぁって!
とっても楽しかったです



12期がお誕生日近いねってことでサプライズでお誕生日もお祝いしましたっ

小さい頃連れてきてもらった大好きな場所なんです
メンバーと行くとか…なんか不思議
{2DF1F8AF-E89A-4A8D-82EE-31DC3706D2D6:01}
真莉愛ちゃんも尾形ちゃんも楽しそうで良かったなぁ

えりぽんは相変わらずでしたっ


誘われないと中々行かない譜久村だけど、今日はディズニー修行な1日だったな

そーしーてー

あ、これは明日にしよーーっと(*´ ³ `)ノ♪

おやすみずき