おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


聞いてくださいキラキラ


グノシーっていうニュースアプリを見るのが好きなんですけど、今日もグノシー見てたら発見しました。


「カレーには嫌な記憶を吹き飛ばす効果がある」


ビックリマークビックリマークビックリマーク


カレーのスパイスで使われているターメリックの中のクルクミンっていう成分が、悪い記憶を消す効果があるんですってえっ


私のこの明るさはもしかしたらカレーのおかげで出来ているのかもしれません。笑


カレー…特にインドカレーが大好物で、1人でも食べに行ってしまうくらいなのですが、知らないうちにストレス解消になっていたんですね晴れ


ビックリ~叫び


カレーが心の健康に良いだなんて…ドキドキ


みなさんも落ち込んだらカレーですねにひひチョキ


{E49BFF2F-71E1-448C-8AF2-3D7160ED1A42:01}

と言いながらこれはステーキ&ハンバーグ恋の矢


譜久村聖ちゃんと飯窪春菜ちゃんとご飯いったときのですクラッカー


贅沢し過ぎちゃったなガーン


10食限定だったのに食べることが出来たんです~キラキラキラキラ 


ハッッッ!


私は食べること自体がストレス解消だから、カレーとか関係無かったのかもしれない。


いや、でも効果はあるはずだ( ´ ▽ ` )ラブラブ


ふふふ。笑


{E10A3221-2FA9-4ACA-A4CA-B38ABF0D3635:01}


昨日の写真の別バージョンビックリマーク


もっとすごいのきましたね。


中西かなちゃんと居るのも最高なストレス解消法です音譜音譜音譜


ストレス社会とか言いますが、それと同じだけストレス解消法もゴロゴロ転がってるもんです笑


あぁ楽しいな音譜音譜音譜


今日はお休みでしたが、家から出なかったため特に今日のネタなどはありませんあせる


明日は一人カラオケでも行こうかなニコニコ


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )