こんばんぽ(*´∀`*)ノん

J-MELOさんの『似顔絵プロジェクト』
世界中から似顔絵を募集するという企画
今日はその収録がありました


応募して頂いた似顔絵には、10人のモーニング娘。'14の絵や、13人になったモーニング娘。'15の絵もありました。

今日は、はるなん、香音ちゃん、聖の3人がお気に入りの1枚を決めたんです!!!

1枚を決めなきゃいけないの…大変だったー

リアルなイラストやアニメチックなイラストなど、たーっくさん


じゃーーん

{44615A59-0B4D-43C3-A7B2-27DCE831CF79:01}
…って、あれ


選んだイラストがTシャツに∑(*0□0*)(*0□0*)(*0□0*)

すごーーーーーい!!
わーーーーぃヽ(●´ □ `●)ノ♪


なんと収録後にこのTシャツいただいちゃいました


このイラストのお気に入りポイントや、他にもご応募頂いたイラストはJ-MELOさんの放送をご覧くださいね♪♪♪

ちなみに、まだまだ似顔絵募集中ですので、外国からのご応募お待ちしていまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞


みなさーーーん!!!
昨日はツインテールしましたかぁー??
今日は豆まきしましたかーーー???


おにはそとは福豆で
福はうちに落花生をまくのは……
弟が家に尋常じゃない程大量にまくんですよー!

全部の部屋にしっかりまいて福よ来い!ってするの!
そして、終わったら回収ぅぅう

で、回収しやすさから殻付きの落花生なんです。

”福はうち”って言いながら自分にもポンポン投げるの


そのうち兄弟で投げ合いになる→怒られる→豆回収ぅぅう


福はうち( ´ ▽ ` )ノ。゜・。・o
譜久もうち( ´ ▽ ` )ノ。゜・。・o


地域によっては『福はうち』だけって
鬼さんにも良い鬼も居るから!ってその考え方いいですね!

でも聖は今年は力いっぱいまきました


痛ーーい!!!なんて言ってる方はいないですよねぇ(¬_¬)?


{BEC1F6C3-5D0D-4F83-87FF-4C28108C9EF5:01}
節分豆は数え年分、恵方巻きは朝に食べました


おやすみずき