おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


1日遅れちゃったけど、昨日は牧野まりあちゃんのお誕生日でした音譜音譜


おめでとうアップアップアップ


まりあちゃんは同じ愛知出身なので、お買い物スポットが一緒だったりして、話が盛り上がりますビックリマーク( ´ ▽ ` )ノ


まりあちゃんと最近お話することが増えて、かのん、とっても、とっても、嬉しいです


素敵な14歳になりますように♪(´ε` )


さて!


今日は、いつもお世話になっている「J-MELO」さんの収録でした音譜


現在開催中の似顔絵プロジェクトで、世界中のみなさんから届いた似顔絵を紹介しましたラブラブ


{15AA022D-7BD5-43F9-833E-407165946068:01}

お気に入りの一枚をTシャツにして頂きました…ラブラブ!


どの似顔絵も本当に愛がこもっていて嬉しかったですキラキラキラキラ


似顔絵お待ちしてますアップ


そして!


収録後には譜久村聖ちゃんと飯窪春菜ちゃんとご飯へレッツラゴーしました音譜


怪我してからメンバーと出かけるなんてしてなかったから、楽しかったしょぼん


普通に歩けるって本当に素敵な事なんですねしょぼんあせる


もうほとんど治ってきていますが、コケたりしないよう気をつけますあせる


その後は、はるなんと2人で映画…


はるなんと2人きりだなんて…!


初めてか忘れちゃったけど、なんかドキドキしちゃったぁドキドキドキドキドキドキ


見た映画は「ジョーカー・ゲーム」アップ


映画館でこういう映画を観るのは初めてでした音譜


言葉が難しい所もちょっとあったけど、面白かったですビックリマーク


でも…


映画の中に出てきた場面が、MV撮影した場所と同じだったので、そこだけ不思議な気持ちになりましたにひひ


鈴木はこんな1日を過ごしましたとさ…ニコニコ


そしてですね。突然話は変わるんですけど。


私、工藤遥から貸してもらった漫画…


「PとJK」


という漫画にどハマりしましたビックリマーク笑笑笑


貸してもらったから読んだのに、何回も読み返したいから今日、買ってしまったラブラブラブラブラブラブ


女性の皆さん!ものすごくオススメですアップアップ


鈴木はこんなにハマる漫画が出来た事に驚いておりますо(ж>▽<)y ☆デモシアワセッ


今日もPとJKを読んでニヤニヤしながら眠りにつきたいと思います…にひひ


{5590AA03-B1B6-4D27-919F-5769FC0F6AAC:01}




さってーん、お知らせでーす!!


音譜Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ音譜


ココから受付していますアップ

モーニング娘。'15がメインの回は3月28日のお昼の公演ですアップ


そしてなんと、今回は28日の公演で、アンジュルムの和田彩花さんと、鞘師里保ちゃんと私の3人で曲を歌う事になりました叫び


なんだか私一人だけ異次元な感じがして不安ですが、頑張りますあせるあせるあせる


ぜひお越しくださいグッド!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )