おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


鈴木香音、今度は胃がやられました。


軽くてよかった(;_;)


昨日、この私が何も食べられなくて熱も出ちゃって大変だったんです。笑


まだ柔らかい物しか食べられないけど、とりあえずお腹が空くようにはなったので一安心ですね


前厄だからかな。


そろそろ厄払い行かないと…(;_;)


なんだろうか、この体調不良ラッシュ…。


手洗いうがいじゃ防げないってことか?!


今回の胃はウイルス性では無かったので、手洗いうがいもまた違うのかな…??


とにかく、気をつけますあせるあせるあせる


さて。


一昨日ブログに載せた写真を見た、アンジュルムの勝田里奈ちゃんが、前髪分けないほうが好きーって連絡してきました笑


私、わけるのとパッツンだとかなり印象が変わる方だと思うんですけど、みなさんはどちらの方が好きですか~??


ちなみにチェンジ前の私。


{6FA60CD9-327C-463C-BD36-660AC930BAD2:01}

前髪だけでこんなにも感じが変わるだなんてびっくりですよね!


何回りか小さくなった気がします。











あ、間違ったか。


{6C647F23-B34A-46BC-B11F-8419FB0F7812:01}


こんな感じです。


少し前の鈴木と、今のパッツン鈴木どちらが好きですか~??


そんなすぐ戻すつもりは無いですが、少し聞いてみたくて…!


一応女の子なんでね、前髪ひとつ変えただけで触れて欲しいんですよ。


あー前髪かわいいかわいい


って言ってもらえたら


ほんとですか?そーなんですよね~


という聞きなれたセリフをお返しします。(女子かしまし物語より)


また体調悪くなったらたまらないので、早寝ますあせる


これ以上迷惑かけられないですしガーン


ということでおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )