こんばんは!

{9FD71D51-FC86-4CB7-912E-5B1892BFC0AB:01}


今日は招待していただいて、
鈴木香音ちゃんは怪我で
おやすみになってしまったのですが、
譜久村聖ちゃんと
生田衣梨奈ちゃんと鞘師の9期の3人で
あべこうじさんと高橋愛さんの
結婚パーティーに行ってきました!!


まず、パーティーが
私にとって人生初だったので
どんな格好がいいのか、
何を準備していけばいいのかとかで
私もドキドキしちゃってましたが、


なにより、今日いらした方々も
一緒にパーティーを盛大に盛り上げているのを見て、

お二人がたくさんの方に慕われている
優しい存在なんだなと改めて思いました(^-^)


そして、なにより!
高橋さんが可愛すぎて!!
ずっと『可愛い、、可愛い、、。』って
つぶやいてました笑

素敵なパーティーに
招待して頂けて幸せです(*^^*)


とても楽しかったです!!


幸せたっぷりチャージしたので、
明日からも頑張るぞぉーーー(^O^)/



p.s.

{936FA071-839F-4F0A-9A35-377019033AD9:01}


大人っぽくパンプス履いてみました(^O^)


ハロ!ステ も見てくださいね(・ω・)



鞘師里保