こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は成人式の日

聖も今日はたくさん振り袖を着た新成人の方を見かけました


自分は後2年後だけど、、、
自分だったら…何色がイイかな~?髪型は~?って想像だけだけど膨らみました


小学生の時の授業で「二分の一成人式」というのがあって、10歳の自分から二十歳の自分への手紙を書き…
担任の先生が成人式の日に届く様に投函してくれる!って感じなのですが…くるかな?

楽しみずき₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾



今年ハロー!プロジェクトには新成人のメンバーが沢山いらっしゃいますね♪

宝石赤菅谷梨沙子さん
宝石赤鈴木愛理さん
宝石赤岡井千聖さん
宝石赤和田彩花さん
宝石赤福田花音さん
宝石赤宮崎由加ちゃん
そしてモーニング娘。'15からは飯窪春菜ちゃん
リボン
{A5F3DFB0-053F-4BA9-BAA9-983D4DC5997F:01}
10期と居る時は、まーどぅーコンビに負けないくらいはしゃいでます笑でも、大人や12期と話してると大人を感じます

ブログでの振り袖姿、とにかく似合ってて綺麗でした~


はるなん!
成人の皆さん!おめでとうございます


今日は全員揃ってのお仕事じゃなかったのでメンバーにも会えないかなぁ?なんて思ってたら何人か会えたのでHAPPY~

{D5A267E8-01E1-48D4-8856-E3547092C21E:01}
でもこれは昨日帰り際に撮った写真
左から勝田里奈ちゃん、高木紗友希ちゃん、聖、佐々木莉佳子ちゃん、福田花音さん


なぜか固形石鹸を片手に持ってる謎
の莉佳子ちゃん(笑笑

おやすみずき