こんばんぽ(*´∀`*)ノん


中野サンプラザ2days☆5公演


HAPPY→DANCE→HAPPYの3公演
楽しんだぁぁぁー


両公演とも
もぉー(*´ ³ `)ノHAPPYなEMOTIONの瞬間いーーっぱい


これから各地行きますのでみなさんも自分のHAPPYな瞬間みつけてー!
楽しみずき~
てください


{93805EEA-51CD-4D84-9904-3C2923C168CE:01}
4人揃ったので改めまして!
9期メンバーは2011年のハロコンでモーニング娘。に加入し4年が経ちました!
5年目も9期らしく、時にはちゃんと4人で協力し
頑張ります。

楽屋の雰囲気はとにかく自由です!

今日はえりぽんが居ない間に、食べ途中の鳩サブレを1カケもらって…帰ってきた時気付くか?!とかしてました

ご飯は仲良く皆でソファに座って食べます!

前みたいに寝っ転がって写真撮ったり変な銅像のポーズしながら遊んだりはしてないです笑
あまりはしゃぐと危ないからね~


静!静!

マイペースな9期ですがこれからもよろしくお願いします


Q期 ホントこれだ!!!!( ̄ー+ ̄*)キラーン




みてみて~
{8D3D5581-7716-401F-8394-EA968F380B0F:01}
須藤茉麻さんと同じ髪型だったぁ♪



今日も楽しかったです。
ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

おやすみずき