こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は1月7日
あゆみーん宝石ブルー18歳宝石ブルー
あやのーん宝石紫20歳宝石紫

ドキドキHAPPY BIRTHDAYドキドキ

{3A0FFD81-F48A-40DB-A4D5-EAA594CB6FB6:01}
亜佑美ちゃんには誕生日前夜と当日におたおめーる送りました。
亜佑美ちゃんかまってちゃんだからねー
…ってホントは間違……送っちゃったダケトカ… 
シ━━━ッd(ºεº;)

亜佑美ちゃんとはモーニング娘。の中で唯一の同い年で、意外かもだけど一緒に勉強したりします!
性格も実は似てるところが沢山あるんです
優柔不断。
ブロク書くの凄い時間かかる。
1人で行動するの苦手。
でも食べたいものとか行きたい場所とか思う事、基本亜佑美ちゃんと気が合うんだよね~

甘えられるのはちょー苦手だけど甘えるのは好きなあゆみん
あゆみずき~ってきてくれるのが嬉しいです


{BF7E4402-7606-4A19-9368-F1FB247A1B15:01}
そして、アップアップガールズ(仮)の佐藤綾乃ちゃん
今年は誕おめボイスメッセージを送ったんですけど……なんとあやのんママに送っちゃってました(*T∀T*)ノ

ハロプロエッグの時はいつもあやのんと朱莉ちゃんと3人でいつも一緒だったな~
あやのんが呼んでくれる「みずきー☆」ってすご~く心地よくてチャラいの(笑

5日にアプガの皆さんがハロコンのゲスト出演だったので
あやのんにちょっと早いけど直接お誕生日おめでとう!って言えた~
いつも「アプガの楽屋、遊びに来てね」って言ってくれます。
聖がエッグに加入した頃のお姉さん達。
懐かしくって居心地良いくて大好きなみんな!
これからも沢山甘えさせて下さい!

2人にとって素敵な1年になりますように~





あれっ!!今日って水曜日?
だめだ、曜日感覚がずれすぎてる(*´Д`*)

おやすみずき

ハロ!ステ#99

MCは℃-ute 矢島舞美さん
新ユニット 藤井梨央ちゃん広瀬彩海ちゃん