こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今朝は『めざましテレビ』さんの
'15のめざましジャンケンをしてから家を出ました~v(*^◯^*)v

ジャンケンの勝負はどうでしたか??

聖はみなさんに勝ったと想像しつつテンション高ーく出掛けましたぁ(´m`)♫笑

♪めざまーしジャンケン♪
ジャンケン……
{9A681AA7-EFDD-4358-9621-6CC54EDA096C:01}
チョキの人が勝ちーチョキにひひチョキ

今日から仕事始めの方も多いかと思います。
朝の電車も混み混みでした。
あー、でも学生さんがまだ学校じゃないから…まだピークではないですね、きっと。

今日は携帯で地図みながらスタジオにスムーズに行けました!

♪スムーズ( ̄▽+ ̄*)キラーン

そして1/19発売の「Gザテレビジョン」の撮影してきました
チェックよろしくお願いします。



その後は~Hello!Projectのハロコン
今日も皆さんとめっちゃ盛り上がれて楽しかったな~

皆さんの声援がどんどん大きくなってて楽しい


ありがとうございました


なんとぉ~!
昨日は新垣里沙さん
今日は高橋愛さん、あべこうじさんが観にきて下さいました♪♪♪

先輩が観て下さるの、すごーく嬉しく

そして……緊張します笑

あっ!!高橋さんがステージから見えるように大きく手を振って下さったんです



次のコンサートは10日かー
待ちどおしいなぁぁぁ ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


そしてお知らせです☆
1月9日(金)19時から福家書店新宿サブナード店にて『モーニング娘。'14 アロハロ写真集』の発売記念握手会を行います!
メンバーは譜久村聖、石田亜佑美、小田さくらです


おやすみずき