こんばんわー(´ฅ•ω•ฅ`)♡

えりぽんだよーーー!!

{4F4246B5-E88F-4F18-B1C4-6D01EF8EAF6B:01}


はーい!!

今日も、サイン会とロング個別握手会でした!!!


みんなきてくれてありがとうございます(∗•ω•∗)

今日はね。。。

イベントじたいが初めてなんです!!って方がめっちゃ多かった!!!

生田さん、かわいい!っていつもより多くの方に言ってもらえて嬉しかったでっせ(っ*´∀`*)っ



みなさん!!

生田さんには気楽にはなしてくださいねー(*´罒`*)


いつでもお話しますよー(◍•ڡ•◍)❤

そんな感じですかね!!!!!!

ねーねー!!!

あとさ、アロハロ写真集が明日発売なのだ!!

ぜひみてくださいねー(*◕ᴗ◕*)

生田さんの水着とか。。。


ふたご座流星群よりなかなか見れないよ!


今日いちごの野菜ジュース買いだめで6本買ってきた!!!!


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

お買い得やったんよーーーー!!!!

3本で250円くらいで一人でスーパーでテンション上がっておりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


主婦のみなさんに紛れておつかいしてきたけんね(*´艸`*)♡


あっ!今日のブログいつもより長い!!!笑笑


{52C344C4-9B33-4A22-A1DF-E81808CEFE3F:01}

髪がーーーー!!!!!(笑)

ByeBye♡


えりな