おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ

今日はお仕事はお休みでしたビックリマーク


普段なら、洋服買いに行ったり、カラオケしにいったり、何かしら外に出て行動するのですが、家にこもって生写真に印刷される直筆の書物大会をしていましたアップアップアップ笑笑


ちゃんと早起きしたんですよ~ニコニコ


だから、今日はかなり健康な日を過ごせた気がしますにひひ


{B6827B0E-BFBF-4EF9-AE12-D1BFE0949D9D:01}


載せられるような写真があまりにもなかったので、去年のクリスマスに食べたであろうチキン。


今はちょうどご飯時だから、悪質ではない飯テロですにひひ


今から私も夜ご飯!!!!


何食べよっかな~??ラブラブ!


とくにネタがありません。


あ、今日ってディアシスター?!かと思ったら明日でした。あせるあせるあせる


いやぁ、これは早く寝なさいという事でしょうね。


おとなしくまったり過ごしたいと思いますグッド!


{7F9C093C-B53E-408A-BC19-8B72B111EA3A:01}



シーに売ってた、リトルグリーン饅、美味しかったなぁ…。


ハッ!!!


またしても食べ物ばかり…!!!叫び


ソロラジオでも、なぜか食べ物ネタが多くなってしまいます。


なんでだろ?┐( ̄ヘ ̄)┌


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )