こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は個別チェキ&握手会でした

{9ECB87B4-1C32-4754-B33D-A6430D0A3FB7:01}
今日は何回も間違えて左から2番目のえりぽんのブースに行っちゃった

沢山の方に激励もいただきましたし
他にもたっくさん楽しいお話ができました。
横アリの話やどぅんつくぱの話、次のハロコンや12期メンバーの話など
たくさん盛り上がりました~

ホント楽しかったです

皆さん手が冷たくなっちゃってた
寒い中本当にありがとうございましたm(*´Д`)m


正直まだ13人でのお仕事は少ないので、まだ想像出来ないんですけど、9~11期はしっかり前を向いてるし、12期メンバーも必死に付いて来てくれています!

今の私たちの気持ちはとにかく
楽しみにしていてほしいな!です。

今日の衣装はツアーで着てた皆でお揃いの衣装!
道重さんはシャバダ衣装でしたが
手飾りが10人色違いでお揃いだったんですょ♪
♪オソロ┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ォソロ!!




昨日は新垣里沙さん主演の舞台「くるくると死と嫉妬」の見学に行かせてもらいましたっ☆ミ
愛情表現な所とか…新垣さんだぁって思った
これ以上は言わなーい(*^m^*) ムフッ

新垣さん、とっても可憐で綺麗でかっこよかったです(//∇//人)


愛が深く、切なくて、、、また観に行きたいなぁ
ありがとうございました



{884A8C1F-5963-43BC-8A1A-7A812260E34F:01}
DoとマネージャーさんにICカードステッカー取られたぁ(笑


明日もよろしくお願いします

おやすみずき