こんばんわー(´ฅ•ω•ฅ`)♡

えりぽんだよーーー(♡ˊ艸ˋ)♬*

{E5408FAC-E266-4E6E-807F-ECC332CD834E:01}

今日は、『くるくると死と嫉妬』を観に行きました!!

めっちゃ楽しかったよー(*´艸`*)♡

新垣さん可愛かったなー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもすごく難しかったです。。。


でも深いお話ですごく泣きました!!

家族って大切だなー。。。って思いましたね!!


あとは。。。ヤンタンに出演してきたー!!!

放送は明日だよーーー(*´╰╯`๓)♬


明石家さんまさんと村上ショージさんとたくさんお話が出来て嬉しかったです!!!!!

またヤンタンに出してくださぃ(*◕ᴗ◕*)


よろしくおねがいします(∗•ω•∗)

{C7B421D9-6D7D-4601-A51C-CB0983047B2A:01}

どぅんつくぱみてねー(っ*´∀`*)っ


゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな