こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ずっと言おうと思って忘れてたんですけど…

この間…

この間ね…

お弁当のゆで卵が双子だったのー!!

ビックリして皆に言ったら撮影会が始まっちゃったー笑笑

もぅ1個はえりぽんが食べてくれたよん♪( ´▽`)

そんだけーー!!!






今日はインタビューだったり、撮影だったり、めっちゃ体を動かしたレッスンだったり!


お仕事の合間にスマイレージの和田彩花さんとマネージャーさんとご飯に行ったり~

{F33289AF-EAA5-4683-8046-5C879E64A4E7:01}


いぇい




12/24発売『Street Jack』
鞘師里保ちゃんと2人で取材&撮影

2人の組み合わせはひっさしぶり!
横アリや'15からの話、2人の関係やお互いどんな存在かも話したので、インタビューとはいえ、本人の前で恥ずかしかったです笑

でも、普段言われっぱなしだったけど
今日は聖から見た里保ちゃんの話もしてきました(o´罒`o)


他のインタビュー等は、また情報解禁出来るようになったらお知らせしますね~


今日は意外なメンバーの組み合わせでの撮影が多かったので

とっても緊張しました(*´Д`*)

でもとっても大切なことを教わりましたっ

お楽しみにっ


おやすみずき