おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ

ラジオのご感想ありがとうございますビックリマーク


番組ホームページ にメッセージを送れる欄もあるので、そちらの方からも是非ご意見やご感想、よろしくお願いしますドキドキ


まだコーナーとかも全然無いですし、かなりゆるーい感じなので、みなさんと一緒に作っていきたいと思いますアップ


それでは言っていたディズニーの画像ドキドキドキドキ


{46B07096-FDB7-4BD9-BD0E-17942AA2B3F2:01}


こんな可愛い、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの雪だるまが…ビックリマークビックリマークビックリマーク


ほんとにー、クリスマスシーズン最高過ぎます。


{9FB403EA-DDEE-4AE2-8D04-278D25D22617:01}


これはめちゃくちゃ綺麗に撮れた写真ビックリマーク


加工もちょいとしてますが、本来の景色も良すぎてこうなりました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


今度は一人でのんびり行ってみようかな。


あ!!!


今日も寒過ぎましたね叫び叫び叫び


厚いマフラーまで巻いちゃいましたよあせるあせる


東京は雨も降ってたし、今日はマジで極寒。


これ以上寒くなったらヤバイな…雪の結晶


去年も言ってたけど、多分末端冷え性な私。


足先がとくに氷のようですガーン


手は普段は暖かい私ですが、今日は室内にいてもずっと冷たかったですあせるあせるあせる


この冬も寒くなりそうですが、一緒に乗り越えましょう雪笑笑笑


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )