こんばんは!

今日の朝は
野菜を補充するためにコレイチ!!
{65E2350F-D9C4-4F41-8D17-3B93B6055F29:01}

ちなみに11月30日までコレイチの、
全力野菜娘。×コップのフチ子さんの
キャンペーンが行われているので、

期限も迫ってきてますが、
野菜も沢山採って、
私たちの目覚ましアプリも
ぜひ!コンプリートしてくださいねぇ音譜


そして、
今日のヤングタウン土曜日の放送で
お話がありましたように、
来週から鞘師がレギュラー出演させて頂くことになりました!

まさか、自分だとは
予想もしていなかったので、
知った時にはとにかくびっくりしたんですけど、

道重さんからもエールを頂いたので、
飯窪春菜ちゃんにも手伝ってもらいながら
来週から毎回全力で取り組んでいきます!

今日の放送では、
道重さんのラストの出演ということで、
道重さんのヤンタンの過去の放送を
聴くことが出来たのですが、
本気でヤンタンに向き合っていたんだなって感じて、

私も意気込みは道重さんに負けられない!って思いました!

ぜひ、見守っていてください(^-^)






まだお話したいことがあって
長くなってしまいますが、
しばしお付き合いください。。m(__)m


今日はSATOYAMA&SATOUMIの
イベントに出演して、

その後に鈴木香音ちゃんと2人で
TBS『WADAIの王国』の収録!
{FAE3F8D6-A2D0-43EB-A317-5030A74EE603:01}

今日は珍しく一人ずつの楽屋!!

だけど結局、
鞘師も香音ちゃんの楽屋にいましたよー

最近、2人でテレビに出ることが
増えたような~。。気がする!

香音ちゃんと2人だと
安心感すごくあります音譜

今日もたくさん話せて
楽しい収録でした!!



放送予定日は、
2014年12月04日(木)と
2014年12月18日(木)です音譜




長々とすいませんでした!

それでは、おやすみなさい!!


鞘師里保