こんばんわー(♡ˊ艸ˋ)♬*

えりぽんだよーーー(´ฅ•ω•ฅ`)♡

{9D05802A-38E9-4A59-A494-29810E3A32B1:01}




あゆみちゃんと一緒に映画みにいったーーー!!!

なのに。。。

あゆみちゃんが寝坊した笑笑

やけん1人でひたすら待ってました笑笑

まぁ、生田さん怒ってもすぐ許すから全く怒らずに、映画見に行ったけどね!!!


見た映画は。。。『神様の言うとおり』


めっちゃ面白かった(*´艸`*)♡

生田さん好きでした!!!!!!!!

女優さんとか俳優さんってすごいよね!!


なんかさ、いろんなのに出演しとってたくさん見とったけどいつもと雰囲気が違った!!!

演技できるっていいなーーー!!!!


羨ましいかぎりですー!!!!

明日は、振替の静岡でのコンサート!!!!!

みんなに会えるのが楽しみだ(*>ω<*)♡

たのしもーーーね!!!!


ハロステ公開されました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


みんなで面白いコーナーやっとーけんみてね!!!



{46B1FB05-D46F-43B4-BFF1-4544BC7C0B12:01}


゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな