こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はモーニング娘。'14  10人でのラストナルチカライブでした


「HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3」

Doの地元埼玉県~


はるかコール

綺麗なオレンジのサイリウムに囲まれての
時空を超え 宇宙を超え

Doも嬉しそうにずっとファンの皆さんと一緒に
『はーるーかー!!!はーるーかー!!!』って叫んでましたよ☆
{8F05669D-21A9-4579-81C7-3B3B7F23C4DE:01}
はるなんがMCでも話していた十万石饅頭
テレビ埼玉さんが差し入れしてくださったんです

ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞

聖の好きなこしあんだぁぁ!!
美味しかったぁ~


道重さんにとっての最後のナルチカ!
前回が最後のナルチカ!って思ってたから、まさかのもう一回道重さんと出来て…素直に嬉しかった(〃ノωノ)


しーかーもー!
道重さんアカペラの♪ラララのピピピ♪も
楽しかったし
可愛かった

会場の皆さんにも素敵なプレゼントだったんじゃないかなっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

{AF1EF7B2-D78B-4175-9F43-AB1AD7A6FF42:01}
皆でたくさん写真撮ったー!
お腹痛くなるくらい笑ってました



「最後」ってしんみりしちゃうけど、ナルチカライブで距離がいつも以上に近くてとにかく楽しかったな!って印象でした



抽選会もスペシャルで「ナルチカ'14」良い締めくくりになりました。

みなさん応援&応援パワーありがとうございました


おやすみずき