こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日はお仕事の後に道重さんのFCイベントを見に行かせていただきました~♪

すごい楽しかったなぁ~


楽しそうにお話ししてたり楽しそうに歌ってたり

道重さんが加入してからの出来事を振り返ったり
サプライズがあったり、質問コーナーとかとっても楽しかった。

笑ったり涙したりのイベントで、その場にいられてとにかく幸せでいっぱいでした


いつもはリハでしか観れないけど、本番で衣装を着て歌っている道重さん

LIVEはじぃーーーっと魅入ってしまいました。

終始楽しそうな道重さんがとっても可愛くて素敵で



そして今日は『NHK 歌謡コンサート』に出演させて頂いての「見返り美人」の初披露でした


私たちにとった初挑戦である演歌を披露する場が演歌を歌っているアーティストの方々、演歌を沢山聴いてる方々の前でって…

とてつもない緊張感ドキ(´Д`* )ドキ

実は裏でも共演者の皆様から「頑張って!」とか「行っといで」とかとか
とても温かいエールをいただきました


「見返り美人」は道重さんへ向けて歌ってる曲だけど、今日初めて道重さんと一緒のステージで歌ったんです♪

皆で、この曲って聴く度に良い曲だなと思うと言うか…どんどん大好きになってきてるねって

{FAACBFDD-D4F9-429E-8983-DC32BC1267B3:01}

道重さん、とってもとっても綺麗でした

今日も応援ありがとうございました



そしてーーー
今日11月11日は田中れいなさんのお誕生日

お誕生日おめでとうございます!

昨日の夜に田中さんにメール送ったんですけど、すごく嬉しいお返事をいただきました(〃▽〃)

いつもありがとうございます

素敵な年をお過ごしください♪



そしてそしてーーー
11月11日はポッキーの日
{953C3042-3E62-47EE-88BF-57183EBBDEA6:01}
やっぱりみんなポッキー買ってきてました笑笑
みなさんはポッキー食べましたー??

おやすみずき