こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は楽しみだったけど実は不安の方が強かったんです

だって…18歳に成ったからって
どこに成長や変化をつけられるのか!!って

でも、今日コンサートは確実に感覚が違いました!
ソロイベントで1人で6曲歌ってみて発見できた事がありました!

自分の感覚では感じたけど、観ている皆さんにとってはいつもと同じだと思います

いつか譜久村変わったなぁ~
って皆さんに思ってもらえるよう頑張ります


そして、もっと歌の表現を広げたいです♪



で!で!
福岡でコンサートと言うことは……

えりぽーーーーーん!地元!地元!


でー!地元だからというわけではなく
いい感じに気合いがはいってるえりぽん


みなさんの「えぇぇぇーー」とかもあったかくって

ちょーいい感じだなぁって思いましたぁぁ ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ 


今日は開場前の握手会もあり
いくふくどぅ+12期

12期と並んで握手会するのは聖もなんか変に緊張ちゃったな笑


ご参加頂いたみなさん
ありがとうございました


{A7E8A0E5-D513-43CC-A3AA-B89B6463694A:01}
皆に焼きそばを作るえりぽん!
今日じゃないですよ!
自然体shot '3`)b-★グ-



明日は道重さんの地元山口県でのコンサート!
明日めーーいっぱい楽しみましょう


おやすみずき
{6DE4B770-6F28-440B-BF5E-C4D6253ED1F6:01}