こんばんぽ(*´∀`*)ノん

テレビ朝日「ミュージックステーション」さん

50thシングル「One.Two.Three」
57thの最新シングル「TIKI BUN」
をスペシャルメドレーで歌わせていただきました!


衣装もバージョンUPしていて豪華に✨
{6A5F03A0-BACB-4A7C-9BDB-8927DCF29A1F:01}
イメージカラーでも覚えてもらえるので嬉しいです
私、譜久村は濃いピンクです。



今日は道重さんにとっては最後の出演でした。
聖が小さい時からいつもTVで歌っていたモーニング娘。
約6年ぶりに出演って時、自分がメンバーとしていれたことがとても嬉しかったし、ここからだ!と皆で一緒に頑張ってき
今また沢山ミュージックステーションさんに出演させて頂けること、本当に光栄です。


道重さんが卒業されて、13人になるモーニング娘。'15でも出演させて頂けるように日々頑張ります。

今日はファンの皆さんに囲まれてのステージでした

もちろん緊張しましたよー

でも、Tシャツを着てくれていたりサイリウムを振ってくれたり
”いつもの感じ”があってくれたりしたからかリラックスしてましたっ♪

実は…今日も気合い入れのしょい!
×2しちゃった(*/▽\*)テヘ


{1D213E95-6FFC-40F3-ABE5-4D67C45DE966:01}
(*´□`)ァ゙前髪パッツンで見慣れなくて
(*´□`)
ァ゙もぅあれなわけで
………えーーーん。゚゚(´□`。)°゚。


未来シアターもうすぐです


おやすみずき