こんばんは!

10月15日にリリースした
道重さん卒業前のラストシングル
『TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人』が

オリコンウィークリーチャート2位を
獲得しました!


全国で応援してくださっている皆さん、
本当にありがとうございます!

イベントなどで
曲のどんなところが好きなのかとか、
皆さんから教えて頂いたりもして、

この曲をリリースするにあたって
たくさんのコミュニケーションが生まれたし、
たくさんの方に今回のシングルを
届けることができました!

私達にとっても特に思い出に残る
重要なシングルです。
これからも大切にしていきたいです!

本当にありがとうございました!







さて、今日は撮影をしていたのですが、
途中のご飯の時間に
お蕎麦屋さんに行きました。

{31A51845-C09D-4207-965B-0A92D2874467:01}

昨日、お蕎麦がすごく食べたかったので
嬉しかった~(*´∇`*)

私は月見にしましたよ音譜




でも、昨日のブログのコメントよんでたら
食べたいなぁーって思うものが
増えました(^^)



ここからはお知らせです音譜

10/20発売 『CDジャーナル』
ニューヨークで撮った
私達の集合写真が表紙です!

10/23(明日)発売『ヤングジャンプ』
道重さゆみさん、工藤遥ちゃんと
3人で表紙をさせて頂きます!
中身も私達だらけ!!

10/23(明日)発売『JUNON』
道重さゆみさん、譜久村聖ちゃん
飯窪春菜ちゃん、工藤遥ちゃん
小田さくらちゃんと6人で撮影しました!

さらに、
10/23(明日)22:00~23:00
日本テレビ『ダウンタウンDX』に
鈴木香音ちゃんと2人で出演します!


そして!
今日配信のハロ!ステ
道重さんと鞘師でMCです!


ありがたいことに
たくさんお知らせがありましたが、
ぜーひ!チェックしてくださいね!!


鞘師里保