こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はuP!!!presents MBS音祭2014 Final Partyに出演させていただきました!

大阪城ホールです

モーニング娘。'14は5曲披露させていただいたのですが…
楽しみの中に緊張も不安も正直ありました

ステージの真ん中から出て来る前の紹介映像の時から「わぁ~⤴︎」って声も聞こえてきたり、カラーのサイリウムが見えてきて、皆で嬉しくなって興奮して
『がんばっていきまっしょい!』
って気合い入れ2回もやっちゃってた(〃艸〃)

2回もやったの初めて?!笑


「♪あーいーさーれーたーぁぁ~い♪」
って歌った時の反応や声援も凄く嬉しかったです!

{5D4654C4-D6E4-40E7-B05D-7CFFAF3A021F:01}

{A60028D7-3F6A-4297-AAC7-5289C67AC2A2:01}
大きな会場の中には、初めてモーニング娘。'14を観たって方が多かったと思います。

そんな方にもちょっとでも今のモーニング娘。こんな感じなんだ!って知ってもらえたらと言うか興味の一部に成る事ができてたら嬉しいなと思っています♪

先輩方の曲とかも無く自分達のオリジナル曲だけでの披露でしたので
完全に今の私達を観てもらえたと思っています!


SCANDALさん
BEGINさん
DREAMS COME TRUEさん

皆さんのパフォーマンスに圧倒されました。
会場の空気をいっぺんに固めたというか…
会場がひとつになる瞬間を感じました。

BEGINさんもDREAMS COME TRUEさんも両親がとっても大好きなので
CDもLIVE DVDも観聴きしてたけど
生での歌声を聴いたのは初めてで凄く凄く感動しました

家帰ったらお母さんにいいなぁ~って言われるだろうなぁ
聖は最近ガールズバンドでドラムをやらせて頂く事になり、ギターのえりぽんと2人で楽屋のビジョンからでしたがSCANDALさんのパフォーマンスをバンドの勉強の観点でも観させて頂いてました

3日間の大阪生活が充実していてとっても楽しかったです
みなさん今日もありがとうございました

今日一日ずっと興奮していたので
夜はゆっくり休みたいと思います


明日もコンサート♪
静岡市民文化会館 大ホールで待っています

台風情報をチェックして十分に気を付けて下さいますようお願いします。

おやすみずき

NHK総合「MUSIC JAPAN」24:10~24:49

モーニング娘。'14 出演させていただいています!

是非観て下さいね~