おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ

中西かなちゃんに会いたい衝動にかられてる鈴木香音です…笑


ていうのも!


一昨日は大阪で握手会!


昨日は大阪でコンサート!


今日はMBS音祭に出演させていただいたんですドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク 


大阪、大阪、大阪にひひ


3日間大阪と言うことで、大阪の美味しい食べ物も満喫出来ましたし、何よりMBS音祭は、大阪城ホールでの開催だったのです叫び


いつかは大阪城ホールでコンサートしてみたいと思っていたので少しだけ夢が叶いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


でも目標は単独ツアーを大阪城ホールで行う事なので、今日音祭に出させて頂き、さらに思いが強くなりましたキラキラキラキラ


そして、このようなフェス的なものに出るのもモーニング娘。は珍しいので今日は本当に貴重な経験をさせて頂きましたっニコニコ


色々なジャンルの方のパフォーマンスを拝見させて頂きましたが、本当に勉強になりましたビックリマーク


昨日の大阪公演の時に、ダンスの先生が私達がもっと良くなるように…と1人ずつにアドバイスを下さったのですアップ


先生からのアドバイスや、今回の音祭で他のアーティストの方から学んだ事を生かしていけたらいいなと思いましたо(ж>▽<)y ☆音譜


そうそう、そんで3日間も大阪に居れたということで、大阪出身のスマイレージ 中西かなちゃんに会いたい!って急になったんです笑


連絡はすぐとれるけど、やっぱ会って会話したいなぁってガーン


気持ちが抑えきれなくてブログに書いちゃいましたにひひあせる


たまにこういう事、ありますよね~??


無償に会いたい!でもそういう時に限って会えるのが先…汗みたいな事。笑


うーん、我慢しようシラービックリマーク


{0E493B13-F5AA-4FAD-8430-570F0804474F:01}


じゃーん!!


ニューヨークに行く際に、飛行機で暇にならないよう買った太鼓の達人が、役に立ち7段に…ビックリマークビックリマークビックリマーク


実は意外と得意なんですよ~音譜音譜


今特訓中なのは、おにのゲラゲラポーのうたですビックリマーク


魂ゲージいっぱいにするっていう目標。笑


大阪城ホールで単独公演をするのが目標だったり、太鼓の達人うまくなるのが目標だったり、夢は幅広いなぁ!


明日は静岡公演ですビックリマーク


お茶のも~っと!


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )