こんばんぽ(*´∀`*)ノん


昨日の武道館では、回替わりの部分で、やっと披露できた回があって嬉しかったなぁ♪

練習風景

{791AEB49-2661-4AB1-9F5A-0DBA5C1B73F1:01}
今回のツアーはリハーサル期間が短かったり、覚える曲数が多かったりでしたが、皆集中してでのリハ期間でした。

色んな思いが詰まったGIVE ME MORE LOVE


昨日が最終日じゃなかったからこそ「このツアーに活かしていきたい」
がすぐに叶えられるチャンス!!

5日にはNYでのコンサートもあるので、また新しい発見を持ち帰ることができると思います



あーそうそう!!
今日は英語のレッスンもして来ましたよー!

( ̄ー+ ̄*)キラーン

いや…これはキラーン言えないっ
でも頑張ってきました



昨日からアプリも始まったので、コレイチ買ってきました!

道重さんパッケージのを買って最初に出た目覚ましは~

やっほーーい♪ピンク!道重さーん!

と思いきや…自分だったぁー(´Д` )

ちゃん!ちゃん!




{5A4B6CEB-F6C5-46D7-95C1-6713D032B9D1:01}




おやすみずき