こんばんわーーー(o´罒`o)♡

えりぽんだよーーー(*>ω<*)♡

{CD512856-865F-4352-AD66-736C9935D68D:01}

昨日、今日は日本武道館でコンサートでしたよー(*´꒳`*)

めっちゃ楽しかったんやけどね、高橋愛さんが楽屋に遊びに来てくれた!!!

ある曲を褒めていただきました♡


とても嬉しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

先輩が見てくれてるのって幸せなことだなーーー!!!


そして。。。

12期メンバーが発表になりました!!!


{D888087A-65B3-4199-9EA4-E24A7F0C12BA:01}

この5人でーす!!!!!!笑笑

うそでーーーーーす!!!!笑笑

4人入ってきてくれました(*>ω<*)♡

♡尾形春水ちゃん
♡野中美希ちゃん
♡牧野真莉愛ちゃん
♡羽賀朱音ちゃん

後輩とさっそく写真撮ったよ笑笑


出だしはいいかんじじゃない???笑笑

パフォーマンスするのは、来年からやけんね!!!

みなさん見ててネーーー(*´꒳`*)

推し変とかだめやけーん!!!



最後に一句。。。


推しメンは
気付いているよ
推し変を


゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな