今日はまさかの全員仕事が休み!

ということで、
みんなでパーティーしました(^^)!

{B4837968-936A-4F97-9AF6-AB2EA318C8B3:01}





集合して、

道重さんがたこ焼き機を
お家から持って来てくださって、

かのんちゃんが
ケーキを作ってきてくれたり

工藤遥ちゃんのお母さんが
ローストビーフを作ってくださったり

他のメンバーも色々差し入れを
持ってきました!



そしてスーパーで食材を選び、
道重さんが買ってくださって、

みんなで切って、焼いて、食べて(^^)


{94B5D311-1E76-43B0-BAF9-7432E2ED1951:01}





久しぶりに食べ過ぎた~(^^)

あとは、みんなでDVDを観たり!


メンバーみんなプライベートで集まって
一緒に過ごすなんて
考えたことかなかったです!



楽しかった!



さてと!明日は武道館!
新メンバー発表!盛りだくさん!


わくわくの気持ちが大きいです(^^)

さ、確認確認!




あ、あと、10期加入3周年おめでとう~ドキドキ


鞘師里保