こんばんわー(*´꒳`*)

えりぽんだよーーー(*>ω<*)♡

{C3280697-9EB0-4D6D-B7B7-2257B561BA85:01}

今日は石田亜佑美ちゃんの地元、宮城県でのコンサートでした(*>ω<*)♡

めっちゃ楽しかった!!

てかすごい動いた気がしたのは。。。


私だけかしら?????笑笑

まあみんなも動いたよね(*´꒳`*)


てかさ、なんか今日のMCでも話したけどさ。。。

12期もうちょいで入ってくるやーん!!

えり頑張って仲良くできるように!!


目標にがんばるっちゃん(•‾⌣‾•)

なんかいつもさ、あんまりお話せんけんやと思うったい!!!!


やけんいっぱいお話してあげるのσ(*´∀`*)

いい先輩やろ??????笑笑


でもさ、憧れる先輩になったらちょっと生田じゃない感じもするけどね‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

9月30日たのしみー!!!!!!!

{53A38931-3D53-4F6F-9CBF-AB11C33AF289:01}

ちょっと汚くなったけど、半熟オムライス。。。

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな