こんばんぽ(*´∀`*)ノん

秋ツアー2日目!
in ハーモニーホール座間


朝の2shot撮影の後にそのままグッズコーナーに寄って写真撮ってきましたー

{36DE3315-9470-4E46-84C9-294A6F94D4DC:01}
ぶれぶれです笑

時間無くてぽんぽんもマネージャーさんも慌てすぎた


ま、いっか!
グッズちゃんと見えてるし




今日の夜公演中コンタクトが片方取れてしまい途中はけてしまいました

すみませんでしたm(_ _)m

曲中にはけるのは嫌だなとか、中断したら空気が壊れちゃうかなとか、色々考えそのまま踊り続けました!

でも結果皆を待たせてしまい空気を変えてしまいごめんなさいm(_ _)m



そして今日も初披露の曲がありましたが
今回のアルバム曲はかなり難しいです
叫び
リズムが細かくて
ビックリマーク歌割も細かいビックリマーク
リズムはダンスをやる上での基本だし、今のメンバーのチームワークや9期10期11期のパフォーマンスを高める為の試練なんだと思っています。

そう思うと歌詞も含め、今の10人らしさが詰まったアルバム
皆さに早く聴いていただきたいなぁ~



{8F57E732-2564-4878-9400-4EEA5FCD9528:01}
今回のツアーのTシャツ。リハーサル着のハニポン
よくみてーっ!!14って書いてあるのー!!!
白と黒の2種類だけで、白は初回生産限定です


あっ!!今週は23日にもコンサート出来るんるん♪
祝日じゃーん( ̄▽+ ̄*)キラーン

おやすみずき



☆お知らせ☆
モーニング娘。'14 
「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人」発売記念 握手会のお知らせ
・日時:2014年9月23日(火・祝)11:15
・場所: 愛知県・日本特殊陶業市民会館 ロビー(予定)

こちらの握手会に譜久村聖・鞘師里保・鈴木香音・工藤遥・小田さくらが参加します。

詳しくはこちら↓