こんばんは!

今日はモーニング娘。に『。』がついて
17年が経ちました!

鞘師は現在16歳。不思議ですね(^^)
サマーナイトタウンの発売日の次の日に
産まれたんです!!




そんな今日はモーニング娘。の
誕生日イベントでした!

しばらくおやすみしていた佐藤優樹ちゃんも、元気に帰ってきましたよ(^^)

{7187FD09-CD77-4E32-898E-FE9F4B37E587:01}

こんな素敵なケーキまで頂いてラブラブ

新メンバーが9月30日の武道館公演で
加入することも決まりました!

ますます新しくなっていく
モーニング娘。ですが、

メンバー構成の形としてだけでなく
メンバー自身も変わっていけるように

モーニング娘。18年目もがんばっていきまっしょい!!



p.s.
今日のイベントでは、
最近のイベントではあんまり歌うことのない曲も歌えて新鮮だった!!

そして、小田さくらちゃんの
モーニング娘。加入2周年音譜

高橋愛さんのお誕生日音譜

おめでとうございます(*^_^*)




鞘師里保