おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ

この先、ほんとに長文です。


疲れてる方や、疲れる予定の方は読まない方がグッド!


それでは…


まとめ書き始まり始まり~ビックリマーク


まず、6日はハロコン最終日目


仙台公演でしたクラッカー


今回もシャッフル曲や別ユニットの曲を歌ったりとハロコンらしいことをしましたよー♪( ´▽`)


シャッフル曲は、

音譜「君は自転車 私は電車で帰宅」

音譜BE ALL RIGHT!」


ですビックリマーク


私、すごい確率で、須藤茉麻さんと菅谷梨沙子さんとシャッフル曲で一緒なんですニコニコ


君チャリで菅谷さん、BE ALL RIGHT!で須藤さん(((o(*゚▽゚*)o)))


これまでのシャッフルでもお二人とは何度も一緒にさせて頂いているので、ありがたいですし、嬉しいですラブラブ!


そして、今回はなんと…


竹内朱莉ちゃんと二曲とも一緒というキセキが起きました叫び叫びドキドキ


{6FA75653-5928-4083-91B8-4AC4761BFDDA:01}
(大阪公演の時の写真なので朱莉ちゃんの髪色が違いますね…!)


楽しかったなぁドキドキ


そして!


別ユニットの曲を歌うブロックで、モーニング娘。'14は、Berryz工房さんの「1億3千万総ダイエット王国」を歌わせていただきましたビックリマーク


最近は何でも情報がわかってしまう世の中です。


知っている方も多いかもしれませんが…


鈴木香音…


センターを務めさせていただきました!!!


普通、自分でその曲のセンターですとか言いませんがここはあえて言います。


センターを務めさせていただきました!!!!!!!!


大事な事は!を増やして二回言わなきゃね


生きていて一曲のうちにこんなにソロパートを歌うのは始めてですビックリマーク


真ん中に立ってみんなと違う振り付けをしながら歌うなんて始めてですビックリマーク


自分がこの曲でこんなに歌わせていただけるという理由は分かるのですが素直に嬉しい!という思いしかなかったので、頑張りましたニコニコ


そして、新しい目標!!!


いつかはモーニング娘。の曲をこんな風に歌ってみたい!!!


о(ж>▽<)y ☆


そして6日はお父さんの誕生日でしたビックリマーク


お父さんだってお仕事頑張ってるのに私のお迎え毎日してくれて助かります。


いつもありがとうドキドキ


最近してないから、また地元に帰ったら山登りしようね!


そして7日~ビックリマーク


ナルチカラブラブ札幌~ビックリマークビックリマークビックリマーク


この日のためにセットリストを組んで頂いた特別なステージでしたアップ


暑いし熱い、とっても素敵なステージになりましたチョキ


ただ、久々にこんなに踊ったから体がビックリしたのか次の日かなり動きませんでした


でも楽しかったからまぁいいや~にひひ


そして8日から、秋ツアーのリハーサルがスタートしました目


20日まで時間が無いからしっかりやんなきゃ!!!あせるあせるあせる


そして!


今日、9月10日はー??


℃-uteの日!!!!!!!!!!!


ということで、今回は始めて関わらせていただき、武道館公演にお邪魔しましたビックリマーク


声援がたっくさん聞こえて嬉しかったラブラブ!


今月末には私達もこのステージに立つので、心の準備が出来ましたチョキ目チョキ


なおさらリハーサルがんばろっ!!!


明日もリハーサルだぁい!!!



…以上まとめ書きでした!!!汗


長文でほんと申し訳ないですが、かけてよかったビックリマーク


また思い出したらかきます笑




それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように♪(´ε` )