こんばんわー(*´□`*)♡

えりぽんだよーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{0F825BBA-62D9-4A82-8210-499BD3AF6EC6:01}


セシルマクビーさんの展示会に行ってきた(*´□`*)♡

洋服が、大好きなえりなにとっては夢のような場所でしたよ(o´罒`o)♡

もぉね、顔がにやけるくらいwwwww


楽しかったなー(´ฅ•ω•ฅ`)♡

洋服があんなに家の中にあったら、毎日楽しいだろーな(*´□`*)♡

洋服選ぶのが楽しそう!!!


そのあとは、マラサダ食べに行った(*´□`*)♡

もーね、マラサダちょー好き(o´罒`o)♡

はるなんと二人で。。。

シュガーついとーよ!!!笑


きゃはははは(*´□`*)♡

ってやってました!!!!!!!!



萌えました??????




なーんてのは嘘で。。。


普通についとー。。。

あっ!本当だ!!


。。。


会話終了wwwwwwwww


まぁえりたちらしい!!!

お仕事でも洋服が着れて今日は、幸せでしたよーーーー(´ฅ•ω•ฅ`)♡


{CA37F8C6-AA0B-4008-9323-4FFE5DE96698:01}

ま、ら、さ、だ。。。


゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな