こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はひとりでの撮影でした

でも楽しくて一日が早く終わっちゃった感じでした。
お知らせ出来るようになったらお知らせしますね


あー!そうだ!!!
夏休み中に家族がカニラを連れてきてくれましたょ
8匹のカニラ'14

{0C126D53-59D6-48A4-9512-E1DB65C2E837:01}
譜久村家のかにの飼い方
・水槽に水の場所と陸の場所をつくる
・かにが隠れられる場所をつくる
・水はいつも綺麗な水に替える
・たまに大きな洗面器に放流して自由感
・えさは蟹飼育用のエビ、ご飯粒、りんご等

それだけーー!('-'*)フフ




時間なかったー(>人<;)ごめ~ん
明日もはや~いから
急ぐーー!
{B629BC9B-1D9F-493A-BD43-501E401CF07F:01}
おだちゃんと音譜

そういえば今日道重さんとめっちゃメールしました
写真の送り合いっこした~( ´ ▽ ` )ノ

やすみずき