こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は朝から皆で達成感のあることをしてきました!!
このハワイではガチバトルを沢山してきたけど
10人での協力プレイにも強いモーニング娘。’14

カッコいいじゃん( ̄ー+ ̄*)キラーン



ハワイ来たらパンケーキだよねって皆楽しみにしていたんですけど、時間があまり無いから無理だねぇ~って話もしてたんです。
でもマネージャーさんがどうにかしてパンケーキを食べさせたい!って思ってくださっていたみたいで、行くことができましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

行ったお店は「bills」
あーー!!!この間聖が、行ったところだぁ
でもランチタイムだったから
「世界一美味しい朝食」スクランブルエッグが食べられたよぉぉぉー
皆でリコッタパンケーキをわけわけしたり
短い時間だったけど楽しかったぁぁ



ふくどぅー写真館
{FE255F5A-C5A8-472A-8B36-24986A93835C:01}
(*´∀`)人(´∀`*)アサイー大好きな2人
ハワイでアサイー食べれて良かったぁ
皆こんな時間に食べ物あげたらお腹空いちゃうかなぁ~??

一目惚れして買ってしまった
ダースベーダーのミニキャリー笑
これは。。。
ハワイアンマジックじゃないょ。。
きっと……
うん、、、たぶん、、、( ̄▽ ̄;)ァ'`,、'`,、


聖達はさっきご飯食べて
もうお腹いっぱいだぁ~( ´ ▽ ` )♪

さらばじゃ!!!
{451EF145-9F86-45FA-ABED-801F618FEECE:01}


おやすみずき


ハワイ時間00:15
日本時間19:15