こんばんぽ(*´∀`*)ノん

聖はハワイでしか着ないけど…ムームー
聖、ムームーの衣装大好きなんです

今回も11shot撮影で着たんですけど…
今回は硬い素材の衣装!
 
{F259ED25-8A3E-4380-A704-3644B5A286C8:01}
髪型はえりぽんとおそろっち
ちょっと浮かれてみました笑♪



今日晩ご飯に鉄板焼き屋さんに連れて行ってもらいましたっ!!!
行くのは初めてだけど、聖が大好きなお店~

ムフッ(*^m^*)なんででしょう??

正解はBerryz工房さんがハワイのDVDMAGAZINEでドッキリを仕掛ける企画で見たことがあるお店だからでーす
すごい速さで食材を切ったり、調味料をお手玉のように扱ったり凄いんですよー!
とにかく!!!
これは須藤さんが仕掛けられたドッキリの海老だぁー!とか目線でも楽しんでました笑笑

楽しかったー


撮影も最高に楽しかったです
♪(*´▽`)ノめーーっちゃはしゃいだっっ


おやすみずき