こんばんぽ(*´∀`*)ノん

20日夜に日本を飛び立ち
20日昼にホノルルに無事到着

なんかタイムスリップしたみたい
日本との時差は19時間!

ハワイが夕方の時、日本はお昼だから5時間差って思ってた方が近く感じるっ

今日は自由時間だったので、早速お買い物に行ってきました
でもまだショッピングモードに入ってなくて、ほとんどウィンドウショッピングになっちゃった


カフェでアメリカーノ飲んだんですけど、味は薄かった((´ `;)

前回最終日に乗ったバス、今回は初日に乗れたぁ
眺めも良くて、風も気持ち良かったです去年と同じ景色も撮りました♪

後は~
海を眺めに行きました♪
愛しのダイヤモンドヘッド発見!!!
{DC774F6F-D09D-4D29-8805-6A363B5A822D:01}
登りたいなぁ。。。


帰りに歩いてたら銅像がいる?!
って思って覗いてみたら…ぴくぴく動いてる

お金を入れたら動いてくれるみたい!
{5926C2E2-C6EB-49A0-99D5-14FBC5E3702D:01}

これ、撮るまでに時間かかったんですよぉ。。。
最初持ってる小銭全部いれたんですけど、それじゃ少なかったみたいで拗ねちゃったんです。
聖もぐずったけど結局1ドル渡したら受け取ってくれて、上機嫌になって写真撮ってくれたニコニコ
撮り終わったら、握手&ありがとう!ってしてくれました音譜
ちょっと怖かったけど楽しかったよおー

ハワイ1日目はこんな感じ

結構充実出来たと思います♪
明日からファンクラブツアーが始まるぅうう♪♪♪
楽しみずき~


お昼は2チームに分かれて別行動だったけど、夜は皆で中華料理を食べました!
おださくの中華料理好きは半端ないですね!!!
餃子めっちゃ沢山食べてたぁ~∑(゚Д゚)


Wi-Fiが繋げる所でちょっとずつだけどコメント見れて良かったぁ


おやすみずき


ハワイ時間23:12
日本時間18:12