こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日のモーニング娘。'14から発表
モーニング娘。'14
57枚目のシングル 10月15日 発売決定


タイトルは
「TIKIBUN」「シャバダバドゥ~」「見返り美人」の3曲


シャバダバドゥ~は道重さんのソロ曲です。
楽しみにしていてください



そしてもう一つ。
9月20日 から始まる秋ツアーの最終日が決定しました!

11月26日
横浜アリーナ

ここで大好きな道重さんが卒業してしまいます。
淋しいですが道重さんの卒業まで残りは100日
淋しいって思うよりも、1日1日今日も楽しかったなぁ。って感じられるように過ごしていきたいなぁ


横浜アリーナは聖にとっても思い出の場所
横浜アリーナで観た景色は今でもしっかり覚えています。

エッグに加入する前の時も、エッグに加入してからも!
大好きなライバルサバイバルでのモーニング娘。さんが立っていたステージに、今自分がモーニング娘。として立てるなんて

まだまだこの日が来てほしくない気がしますが
ぜひご来場お願いします



そして昨日今日のハロコンin中野サンプラザ2days

道重さんにとって今日の中野サンプラザが最後だったんです

みんなうるうるしちゃってたな

でも、笑顔で楽しい5公演だったとおもいます


歌ってる時も観てる時もずっと楽しかったもん!
やっぱり音楽の力、ハロプロの力って凄いな


2日間楽しかった。
ありがとうございました(*´Д`*)ノ))

{515B5E61-1AA1-437B-8F0E-B8515BAFE90E:01}
可愛い可愛いかりん
{2349BBC9-C4F3-48AC-9D31-115D8EB2B0FF:01}
たぐーっちと

おやすみずき