こんばんわー(o´罒`o)♡

えりぽんだよーーー(*´□`*)♡

{290E3626-5D5F-445E-B0EF-7809570F1B21:01}


今日は、お仕事まで時間があったから能年れなさんの個展に行ってきたよ!!


しかも。。。

一人で迷子になりながらも!笑

めっちゃ可愛かった(o´罒`o)♡

なんかさ、えり普通にフォトブック買ったんやけど。。。

個展のところで買ったら写真ついてくるんだって♡ฅ(・ω・ฅ)


えりのやつついとらんかった。。。泣

その写真可愛かったし。。。(*´□`*)♡


可愛い子みて癒されました!!


そのあとは、はるなんとあゆみちゃんとえりぽんの家族でご飯wwww


意外な組み合わせやろ?笑

お母さんは、話が結構盛り上がっておりましたwwww


改めて今日思ったこと。。。

はるなんのママは。。。


若い(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

そのあと原宿でお買い物したー(*´□`*)♡

やっと買えた!!!!

シンプソンズのTシャツ٩(๑>∀<๑)۶わーい


{64F28DB5-A797-41F2-B6D3-4B2817DC06C9:01}

中野コンサート(*´□`*)♡

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな