こんばんぽ(*´∀`*)ノん
{A4519136-5FAC-4386-BEF6-6289C7A02CF5:01}
外を歩いてるとすずむしの鳴き声がきれいですよね~
唯一好きな虫かも…(^^;)


聴いてるだけなら!



今日もモーニング娘。'14皆で撮影
色んな撮影だったのでメンバーとすれ違いまくり
だからあまり話せなかったなー。

でもね!階の行き来がいっぱいでぇ!
楽しかったぁぁ!!!エレベーターダッタノダ( ̄▽+ ̄*)キラーン 



小物や衣装がとっても可愛くて
こうゆうの部屋に置いたら女子力あUPだなぁ~って思ってました

譜久村、残念ながらメンバーの中でも特に女子力ないから( ̄ー+ ̄*)フッ!

でも残念なままだとアレなんで
マミ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ カグカイカエチャオーデワナイカー←笑

でもね!
最近あれしたいこれしたい病にかかっています
だから着々と頑張っています!
今日は何時までに寝ようとか、このお店に行きたいとか
ちょっとしたことだけど、自分で何かしたいって思って自分で実践するなんて前の聖からしたら考えられなかった事だから

聖は憧れの人は沢山居るけど、なれる姿が想像出来ないから。。
でもなんとなーく頭の何処かにはある気がするのです!!!



明日はZeppなんば大阪にて
56thシングル「時空を超え  宇宙を超え/Password is 0」発売記念イベントがあります!

明日も~楽しみずき~



みてみて
{508E1B98-C949-42DA-935F-CCF45F04FAD8:01}
星作ろうと思ったけど出来なかった。
(*´□`)ァ゙ーー2人やん。。。

チーン笑笑

おやすみずき



☆ハロ!ステ#79☆

MCは
℃-ute 矢島舞美さん
モーニング娘。'14 小田さくらちゃんです