こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は56th
「時空を超え 宇宙を超え」「Password is 0」のシリアルイベントでしたぁ


3公演ともすご~く楽しかったなぁ

10人でトークするのも、何曲か通して歌うのも久しぶりで
ずーーっと笑ってた

会場の皆さんも沢山笑ってた

メンバーが倒れるほど笑いましたからねー



そーそー!
今日MCでお話ししたのですが
会場の天井が星の形をしていたんです


今日初めて気付いて凄く感動したので皆さんにお話しました


Password is 0のサビの部分で星を作ってるから
なんだかこの曲のためにあるセットみたいな気分になって、嬉しかったんです



えりぽんと撮りましたよぉ

{CD8ADEC9-AAC7-491F-91C9-EFFD6A446D06:01}
きれいでしょ~
この会場で歌うトキソラもPasswordもとても気持ち良かったです



握手会もあったので皆さんとお話し出来たし!
予想外の?!au衣装(制服)で皆びっくりされていたし
♪(*´▽`)ノなんだか盛り沢山なイベントでした

次は大阪に行きますので待っていて下さいねー!


それにしても今日は気持ちいい汗沢山かきましたねぇ

早くお風呂入るんだぁぁ~


明日は撮影だし運動して早く寝なきゃ~ヽ(* ̄□ ̄*)ノ=3=3=3

早く×3ですね!

889←ポケベルで合ってるかな??

イベント終わってから握手会までの時間は、扇風機に助けれました

{1AAF664E-09D1-425C-B62C-3A902E8AC24A:01}
KOREZO! COOLドライヤー

( ̄ー+ ̄*)キラーン 
笑笑

おやすみずき