こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日こそアンパンマンの映画に観に行こう!と

思ったら…………

思ってたら…………………



なんとぉぉ 6
時30分くらいに目が覚めた
勝ったぁ
勝ったよー!睡魔に!!眠気に!!

( ̄ー+ ̄*)キラーン



「それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い」

やっと観に行けたぁ

良かったぁ~( ´ ▽ ` )


白ドキ姫(´♡▽♡`)可愛かったぁ~


井上真央さん声優のりんごぼうや!
声が想像してたように!ドストライクで可愛かったです


アンパンマンの優しさは世界を救います

「○フ○アンパーンチ!」とか聞いたことなかったからビックリしたし笑った(≧m≦)笑
まだまだ知らないことばっかりだ


りんごバージョンの皆のぬいぐるみ、あったらいいのにな~


同時上映の「たのしくてあそび  ママになったコキンちゃん!?」
コキンちゃんが歌う度に、会場のちびっ子達が一緒に踊りながら歌ったりしてて可愛すぎてぇ

----ヽ(*´□`)ノ----ズッキュ-ン
--->

バイキンマンの優しさも感じました♪

あ~ポカポカしたなぁ~

{CE0BB85B-F129-4827-B7B0-FA9BC5FD74EC:01}
映画館には今までのアンパンマンの作品ポスターが展示されていました

懐かしかったです


聖は「それいけ!アンパンマン 空とぶ絵本とガラスの靴」
小さい頃のではこれが1番好きです



アンパンマンミュージアムで買ってきた絵本。
映画観るまではみないと決めてて…ずっと楽しみにとっておいたの


ヽ(*'∀')ノこれでやっと読めるんるん♪



今日はメンバーに直接会えなかったけど
香音ちゃんからちゃーちゃんケーキの写真が送られてきました。

クラッシュシスターズの2人でクラッシュしちゃおうかと構えましたが…
{552D5A73-218C-4C61-8509-843929AB498D:01}
そこはSTOP!!!( ̄ー+ ̄*)キラーン

はぁーっはっはー ( ̄▽+ ̄*)キラーン
エライゾッート




昨日更新されたハロ!ステ#78…
OPからBerryz工房さんの「蝉」が。。。
懐かしい

この曲やっぱり好き~大好き!

おやすみずき