こんばんは!


2日間の中野公演が終わりましたよ(^^)


昨日は、先輩のBerryz工房さんの
来春をもっての無期限活動停止が
発表されました。

わたしの小さい時から、Berryzさんの存在が近くにありました(^^)

『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW』と『行け 行け モンキーダンス』
この2曲が小学生の時にお気に入りで
当時よく歌ってました!!



そんな中、今は同じハロー!プロジェクトのメンバーとしてBerryz工房さんと活動できていることがとても幸せです(^^)音譜


私がハロー!プロジェクトのメンバーになったのは3年前ですが、

加入前の幼い頃からそばにある存在の
Berryz工房さんの活動停止というのは
まだまだ不思議な気持ちです。



でも、ハロー!プロジェクトの
コンサートも開催中ですし、

Berryz工房の皆さんからも
しっかりパフォーマンスを吸収して!
一緒に活動させてもらえる時間を
大切にしたいと思います!!!








鞘師里保