こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は香音ちゃんのバースデーイベントのリハーサルしてきました♪♪

サポーターということで
あゆみずき(譜久村聖&石田亜佑美)が参加させていただきますニコニコ

つーまーり!!(*σ´▽`)σあゆみずっき


今日はそのバースデーイベントで歌う曲のリハーサルや打ち合わせ♪

自分たちで若干のアレンジも取り入れたりもします
コンサートだったら絶対出来ないこと!

なので…気付かないかもしれないけど
3人の工夫も含まれています(o´罒`o)

{8B4B95B5-C28A-44A0-BBAA-79A3B5155E8E:01}
真剣に歌う香音ちゃん

香音ちゃんの声は自声の高温が凄い!!!
声量半端ないー!!

かっこいいわーーーー

どんな曲を歌うか…
こんなコーナーか…

楽しみずきにしていて下さいね



最近、予告編のCMで「GODZILLA」みかけるので
譜久村家のゴジラを紹介しまーす!
じゃーーん!!
{A19D7D49-3E72-4324-817B-2324E4BCA171:01}
ゴジラって世代でちょっと型が違うんですよね?
昔映画観に行った時買ってもらったモスラは
お兄ちゃんが今居ないから何処にあるか分からなかった
(;д;)ユクエフメーイ!!!

おやすみずき

~お知らせ~
uP!!!presents MBS音祭2014
にモーニング娘。'14が出演させていただきます!
10 10 ()11日(土)12 日(日)
※モーニング娘。'14の出演は12日のみになります

会場:大阪城ホール
■開場・開演:
10 12 日(日) :開場1600/開演17 00
チケット代:8000円(税別)

Official HP

【受付詳細】
受付日時:8/14 (木)11 00 まで

PC・モバイル共通
※枚数制限:お一人様4枚まで
※メンテナンスのため毎週火・水AM2:30AM5:30は受付不可