めざましライブおわりましたー!

めーちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!


{767739FB-207B-4F0D-93F5-9AFF3BC4367E:01}

フォーメーションダンスも
みんなの歌声もたくさん感じてもらえたんじゃないかな?と思いました!!

道重さんのデビュー曲
『シャボン玉』も歌うことが出来ましたよ!


しかも!見に来てくださった方の声援の勢いがものすごくて、

モーニング娘。のライブは
こんな熱いんだぞ!って
周りの人達にアピール出来てるみたいで、
嬉しくてニヤニヤしてしまいました(^^)


『モーニング娘。'14』としては
最初で最後のめざましライブのステージ^_^

来年は『モーニング娘。'15』に
なっていると思うし、

メンバー構成も新体制になるであろう
モーニング娘。でも、
まためざましライブにお世話になりたいですヽ(〃v〃)ノ

今日は今のモーニング娘。で
出演できてよかった~(^^)



そして!
ももいろクローバーZのみなさんが
わざわざライブを見に来てくださいました音譜

前にライブ見に行かせていただいたことがあります(^^)

またももクロさんのライブにも行きたいなって思いました音譜


p.s.
めざましライブがおわって、
夜ご飯を飯窪春菜ちゃんのお母さんに
ご馳走になりました!

はるなんママとはるなんと
石田亜佑美ちゃんと私の4人で食べました!

楽しかった(^^)音譜




それでは!



音譜追記音譜
明日のめざましテレビさんで
今日のめざましライブの模様が放送される予定です!

是非見て下さい!


そして、ハロ!ステが公開されました音譜

私のヘアアレンジもあります!






鞘師里保