こんばんぽ(*´∀`*)ノん

んーー>_<”
古典をコテンパンにやっつけたい譜久村聖です!!泣笑

今日話してたんですけどー
自分の生年月日の数字を一個ずつ足していった数を運命数っていって
足した数がぞろ目だったら凄いんだって!!!

聖の場合は1996年10月30日生だから

1+9+9+6+1+0+3+0=29

十の位と一の位にわける!

2+9=11

やったぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノゾロ目や~

もぅ一回言っちゃうぅぅ
ゾロ目だよ~( ̄ー+ ̄*)キラーン

さらに両親どちらもゾロ目でしたニコニコアップ
5人家族中3人って凄くないですか⁉︎o('ー'o)ウンウン♪

11が強運、22がリーダー、33がカリスマ
なんだそうですよー!

ここでゾロ目にならなかったら
もう一回、十の位と一の位にわけて足して下さい。

皆さんも興味があったらやってみて下さ~い

今日の撮影は沢山外に出ました!
外での撮影は少なかったけど外を通っての移動だったから

日向ぼっこしたり、かえると遊んだりしてました( ´ ▽ ` *)


明日はー♪
お台場新大陸2014めざましライブだーー♪

やっつー!ひゃっっほーい!おつかのん!楽しみずきー!

あっ!!全部キタコレ('-'*)フフ

来て下さる方は絶対に熱中症対策して来て下さいね!

あーとーっっ 応援パワーー!
ジュシ----(w゚∀゚w)----ンッ!チュー!!!
{A5631CE3-BA92-468D-BE22-B98FD6EAE655:01}

フォトテクニックデジタル撮影の時
坂を登ってる時の小田さくらちゃん


笑笑笑

おやすみずき