こんばんわー(o´罒`o)♡

えりぽんだよーーー(´ฅ•ω•ฅ`)♡


{60208504-70F7-42FC-9FB6-DD2ADAB04622:01}


今日は、撮影でしたよー!!

いつもと違う髪型をしてみたっちゃんね!

珍しい髪型ってなんか新鮮な感じがするけんねー♡ฅ(・ω・ฅ)


えりはね、今回は新しい自分ってテーマに撮影しよったもん(o´罒`o)♡


出来上がりをお楽しみに~♡

明日ってめっちゃ暑くなるとかいな???


みんなめざましLIVEあるけん!!!

外やしね!!熱中症対策を忘れずに!!


えりぽん最近塩キャンディが大好き♡


止まらなくなっちゃうんだけど。。。

熱中症対策にもなるみたいなね!!


曲もお楽しみに~♡ฅ(・ω・ฅ) 


このプリクラ無料やったっちゃん!!

ビックリやし!!!!!


{9BBE9D6A-46AB-4737-B442-5F828A1C17F8:01}

(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ

゚+.゚вуe вуe゚+.゚

えりな